あなたの海の写真をうみぽすに投稿してみませんか?

応募はインスタに投稿するだけでOK!

 

まずはInstagramでうみぽすをを検索。

Instagram投稿にはうみぽす公式アカウント「@umipos_official」をフォローする必要がありますので、フォローを忘れずに。

あとはアピールしたい地名やビーチ名と、ひとこと(キャッチフレーズやお薦めポイントなど)を、必ず加筆して#うみぽす2021応募」「#都道府県」とともに、選択したテーマを1つ(「#この海に来て」「#海を守りたい」「#おいしい海」)タグ付けをして投稿すれば完了です。

細かい注意点もありますので公式サイトで確認してください。過去作品も見ることが出来ますので参考になると思います。

 

詳しくはこちら公式サイト

↓ ↓ ↓ 

インスタ投稿の注意点

 

投稿イメージ

アピール☞

※雄大な桜島が見下ろす海、鹿児島湾(錦江湾)波穏やかな湾内は台風の時などに避難してくる船でいっぱいになることも。

 

Instagramでうみぽす公式アカウント「@umipos_official」をフォロー

☞フォローは必須

 

Instagramで作品をつくり、「#うみぽす2021応募」「#都道府県」とともに、選択したテーマを1つ(「#この海に来て」「#海を守りたい」「#おいしい海」)タグ付け。

 

#うみぽす2021応募

#鹿児島県

#海を守りたい

 

 

<応募数>

1人何点でも応募可能です。

応募締切【全部門共通】2021年9月30日(木)※ 23時59分59秒

 

<賞金>

  • グランプリ賞金10万円+副賞カメラSONYレンズ交換式VLOGCAM
    ZV-E10L(本体+レンズキット)+シューティンググリップ
  • 準グランプリ賞金5万円

 

詳しくはこちら公式サイト

↓ ↓ ↓ 

うみぽす

 

 

まとめ

 

 

鹿児島は海に囲まれたとても景色のきれいな県です。沖縄にも負けていない離島の島々をはじめ美しい海に囲まれ、朝日と夕日が見られる数少ない県でもあります。ぜひ、皆さんの写真フォルダーに収まっているとっておきの海の写真を投稿してみてください。