ディスカバー鹿児島キャンペーン 申し込み方法まとめ! 申し込みは~令和2年6月22日(月曜日)まで!

ディスカバー鹿児島キャンペーン 申し込み方法まとめ!

 

 

本日、10時より受付開始されましたが、心配していた通りサイトには全くつながらず

 

「502 Bad Gateway」の連発

 

繋がったと思ったら、本日分はすでに終了でした…Ω\ζ°)チーン

 

まだ、のこり9日間あるとはいえ、家族4人プラス2名分を一人で申し込むのは実質無理のようです。

そういう意味では、沢山の方に参加してもらう方法としては良いのかもしれません。

 

※お申し込みはおひとり様1回まで可能です。
インターネット(特設サイト)の場合,家族での申し込みでもおひとり様ずつの申し込みとなります

 

申込方法

 

専用サイトにアクセス

 

 

 

かなり下の方にあります。

Peatixの専用サイトで申込

 

 

 

 

※申込時にログインが必要となりますので事前に登録することをお勧めいたします。

下記は記憶だけなのであいまいですが

 

 

エリアで枚数を選択(1を選択※1以外が選択できるかは確認しておりません)

選択後にログインを要求されたと思います。

ここから登録を行っている間に申込終了となってしいました。

申し込みができると、この画面になるようです(友人は申込できたとの事)

 

 

 

まとめ

 

事前にPeatixに登録

家族分を一人で行うのは無理があるので手分けして申請

エリアごとに宿泊枚数も限定されているので事前に確認する事

 

ディスカバー鹿児島キャンペーン申込

 

期間:(第1弾)令和2年6月13日(土曜日)~6月22日(月曜日)(土日祝含む)

時間:午前10時~午後6時

発券枚数:(第1弾)1日2,000枚×10日間(20,000人分)※日ごとに先着順

宿泊エリアごとにも枚数が限定!

  1. 大型ホテル:400枚
  2. 鹿児島市,霧島市,指宿市エリア:1,000枚
  3. 離島エリア:300枚
  4. 上記以外の県内エリア:300枚