油そば専門 兎 鹿児島中央駅前店 – 鹿児島市中央町 –

鹿児島では珍しい油そばのお店 行列の人気店

 

気になっていたお店

油そば専門の兎

ただ、油そばにいいイメージがなく(以前、池袋の行列店で食べたのが口に合わなく( ;  ; ))ずっとスルーしていましたが、行ってきました。中央駅前店

 

 

お持ち帰りセットが自動販売機で販売していると、TVで紹介されていたお店です。

 

 

来店前にLINEで兎を検索して友達登録しましょう!

好きなトッピングを150円上限で注文できます。(1品)

 

 

来店したら

まず、自動販売機で食券を購入

初めての方は普通盛を少食の方は姫盛など量も4段階選べます。

 

LINEクーポンある方はトッピングは購入せずに食券をお店の方に渡す時に、スマホ画面を見せればOKです(^-^) *珍しい1万円が使用できる。

 

 

味付けを自分好みに調整できるのがいいですね。

 

 

調味料の多さ

これだけで味変無限に出来そうです。

 

 

ど〜ん

到着

大盛850円

肉増し LINEクーポン無料です

結構な麺の量でちょっとビビりますΣ(‘◉⌓◉’)

 

 

調味料を入れてよく混ぜた状態

麺は中太でもちもちでか見応え十分!

 

 

恐る恐る食べてみると

うまい!

池袋のトラウマが(笑)無くなりました!

行列ができる理由もわかります。男子飯のイメージでしたが厨房には若い女子が2名、客席にも女性も多く、油そばのイメージが一変しました。これは食わず嫌いの方はぜひ、挑戦してみてほしいですね!*ただしハマるかどうかはその人次第(当たり前ですが)

 

www.aburasobausagi.com

 

まとめ

 

・油そばって何って方にはまず行ってほしいお店

・LINEで友だち登録するとトッピング150円まで一品無料

・お持ち帰りなら500円(チャシューなど無し)