郡山立喰いそば 東寿 - 鹿児島市郡山町 –

立ち食い蕎麦と侮るなかれ

 

この場所で、立ち食い蕎麦?って思って何度かスルーしていましたがTVで放送されていることを見て気になったので行って来ました。

 

・駐車場は少しせまめ

・実際行った時は満車

・ただ、回転はいいのですぐ駐車できました。

 

店は、中も外も綺麗

 

 

基本は立ち食い

 

 

座って食べるコーナーも、入り口と奥にもあります。

 

 

メニュー

店舗外にも欲しいです

立ち食いの気持ちで行くと、ちょっと高め(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

並そばに肉をトッピングで、800円

こんぶはサービス

 

 

田舎蕎麦の名前の通り、見た目はどっしりしたそばです。

ずるずる〜っと音を立てて食べると

 

 

 

あら、不思議∑(゚Д゚)

田舎蕎麦のボツボツ感や、蕎麦粉!って感じがしなくて食べやすい!

このそばなら、普通の店舗で出してもいいのに〜って思ってしまいました。

公式HP

 

まとめ

 

田舎蕎麦の名前に騙されるな、一度は食べて見て

うどんもあるので、そばの苦手な人もぜひ