A-Zかわなべ レストラン -南九州市 川辺町-

24時間営業の大型スーパーのレストランでランチ

 

 

以前の仕事では、週に一回は南薩地方に営業にっていたのですが川辺方面に行くことがめっきり少なくなり、昼時間に行くこともないのですが久しぶりに昼食をと思ったお店は定休日(´;ω;`)ウゥゥ

 

どうする?このまま市内に戻って食べるか?と考えたその時!目の前にAZの看板がΣ(・□・;)確か、レストランがあったはずと思い行ってきました。

 

店内は思った以上に広いのですが手前のスペースが空き店舗になっていたりとちょっと寂しい感じも。

 

メニュー

 

結構がっつり系が多いのですが、地元のおじ様、おば様は

ちゃんぽんやかた焼きそばを頼まれる方が多いようです。

 

ジャンボチキンカツ定食 フリードリンク付き

 

 

飲食店の少ない、地区でのレストラン助かりますね(o^―^o)ニコ

お買い物のついでや、南薩観光のついでに寄ってみるのもいいかもしれません。

 

AZ公式HP