薩摩 雅咲亭 鹿児島本店 ランチ

今日のランチは贅沢に決めませんか?

 

ってことで行ってきました、がしょうていって読むで合ってますよね?

平日ランチは1000円ほどで食べられます(^○^)

 

 

ここまできて、唐揚げじゃ無いだろ〜感はありますよね?

 

 

店内は有名人のサインがいっぱい

 

 

で注文したのは

うなぎ〜

ランチうな重(松)2切れ2,200円

うなぎが美味しいのはもちろんですけど、コメがとにかく美味い!近年で一番の衝撃です(*_*)TVに出た時に鉄釜で炊いていると言っていたような…不確かですみません。このコメだけでも食べに行く価値ありです!コメ好きの方ぜひ!!

 

 

まとめ

 

・昼も夜も楽しめそう

・ご飯(コメ)が美味しい店は信用できる(個人的感想)