はちわれ農園/トロピカルファーム山川は可愛い猫ちゃんいっぱい

たまて箱温泉近くの癒しスポット

 

外からは農園にしか見えませんが、店の前ではヤギと可愛い犬がお迎え

 

 

この日はカフェメニューのみ

(サンドイッチが有名なお店です)

 

 

ニャンコは基本ゲージの中にいますけど、たまに外で寝ている子も

 

 

はちわれの名前ですけど、多分この子だけしかいなかったかも

 

 

猫グッズがいっぱい

 

 

家にはちわれいる方、如何ですか?

 

 

 

 

まとめ

 

・猫付きには行って欲しい

・駐車場は下のスペースも利用可能、ただし作業に邪魔にならないように気をつけましょう

・ニャンコは触れますけど手指消毒忘れえずに

・玉手箱温泉とセットで考えている方はお早めに

https://www.ibusuki.or.jp/spa/open/tamatebako/