黒豚とんかつ黒田 〜メンチカツ〜

鹿児島といえば黒豚トンカツでしょ!!

 

気になっていたこのお店に

いつの間にか綺麗なトンカツ屋さんができていたな〜って気になっていましたが、いつもは車で通り過ぎていたのでよく見ることができなかったんですが。

 

 

店構えからも分かる通り、結構な高価格なお店ですね

先に券売機で購入してから着席のようです

 

 

店内はテーブル席とカウンター席だけで、広さの割には厨房の面積の占める割合が大きいため席は少なめです。

キャベツはおかわり自由

 

 

卓上にソースとドレッシングが

 

 

箸と小皿は引き出しに

 

 

ご飯も一回はおかわり出来るようです

で、このご飯が微妙でした

Googleのコメントでは美味しい!とまずいが書き込まれていたのですが、この日はダメな日でしたね( i _ i )保温で炊きましたか??って感ありありでした

残念

 

 

メンチカツ定食

1,000円

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

とんかつ黒田(@tonkatsu_kuroda)がシェアした投稿

 

 

まとめ

 

・店はめちゃくちゃ綺麗

・ご飯は美味しい時もあるらしい

・支払いは現金のみかな