黒豚・黒牛しゃぶしゃぶ SATSUMAのランチしゃぶしゃぶ

昼のしゃぶしゃぶはこれまた絶品!!ご飯がまた旨し!

 

何度か挑戦していたのですが、いつもランチ休みの木曜日に行っていたので食べられませんでしたが、この日は水曜日に行くことを決めていたので無事入店😆お店はコの字カウンターとテーブル席

 

 

ランチメニュー

もちろん昼のみOKですよ!

すきしゃぶとちょっと悩みましたが…

 

 

鹿児島黒豚
黒豚しゃぶしゃぶ御膳
お肉120g【1680円】

ハーフ&ハーフは+¥220

合計1,900円!!

 

 

まずは出汁から頂きます!

うまい!そして体が温まる〜(^○^)

で、肉をしゃぶしゃぶして食べるのですが自家製ポン酢と出汁の旨みが相まって

おいしさ倍増〜ってことでご飯を食べるんですけど

(΄◉◞౪◟◉`)うま!!

ってことでイケおじの店主に米の銘柄など聞いちゃいましたよ(笑)ただコメだけを買ってもこの味は家では出せそうにないので、お店に食べに行きましょう(^○^)

 

 

最後、雑炊にもしたいくらいでしたが、出汁がうますぎてひたすらスープ飲んでました(笑)

 

まとめ

 

・肉が美味しいのはもちろん、出汁もポン酢も美味い

・何よりご飯が美味しいのは神

・夜もお勧めですけど、ランチもたまには贅沢しましょう