麺屋 う狼 〜 実力を見せて貰おうじゃないか!?

きりしま国分山形屋近く、こけしもあるよ

 

この辺りは

うどん三薫三沐

こけし 国分中央店

など人気店ひしめくランチ激戦区!その近くにラーメン店が出来ったってことでTVなどにも良く取り上げておりますよね?

 

 

つけ麺と二郎系のラーメン

ここまで来るんだったら、中本インスパイヤ系も作って欲しいものです。

事前に食券を購入するスタイル、現金のみ

 

 

つけ麺と二狼ラーメンについて

 

 

店舗はカウンター中心、テーブル席と奥に座敷席が少し

 

 

二狼ラーメン

野菜マシ

脂少なめ

900円

 

 

これで野菜マシ!本家よりはかなり控えめですね( ;  ; )

元々二郎系苦手な私には相性良くありませんでした…

・全体的な温度が足りない

・麺が腰がもちもちと言うより硬いと感じる

・スープもパンチが足りない(本家はこれ食べると明日は胃もたれするな〜って感じる)

・チャーシューも味がうまく馴染んでなく少し硬い

・鹿児島市内の二郎系の方が個人的には相性が良かった(あくまでも個人の感想です)Googleの評価は高いのでそこまで辛口評価しなくてもいいのかもしれませんが。

 

 

駐車場はこちら

台数はたくさん停められますが、立体駐車場でちょと不便

駐車券を見せてと言われたので店まで持参したほうがいいかも

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

麺屋 う狼ふ(@menya_.wolf)がシェアした投稿

まとめ

 

・若い店主にはこれからも頑張って頂きたいとエールを送ります!