レリーサカフェってラーメン美味しいってよ!

とても外観からは…

 

本当に美味しいラーメンが食べられるのか(@_@)

 

 

外観はとてもおしゃれ

 

 

店内もおしゃれ

 

 

大きい赤版にメニュー書いてあるので

 

 

こちらを見てから先にお支払いです(^○^)

カフェメニューにまじってちゃんとラーメンありますね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

セットにするとドリンクバーもついてきますよ!

 

 

注文したのは

トマトラーメンセット

1470円(1400円ではなかった😭)間違いかもしれないので参考までに

トッピングで+50円チーズ(これはお勧め)

 

 

麺は細め

スープ多め

しっかりトマトのスープなんだけど、ラーメンしてました(´⊙ω⊙`)美味し(^o^)

 

 

イカフライはちょっと遅れて

 

 

ちょっと食べたらチーズをin

スープは残して追い飯にして、チーズりぞっと風に(^○^)

あーお腹いっぱいになりました(笑)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

le risa caffe(@le.risa_caffe)がシェアした投稿

 

 

まとめ

 

・駐車場は店舗周りのみで、客席に比べると少ない

・店の中は広くておしゃれ

・カフェメニューも豊富