麺匠 樹凜(メンショウ キリン)

騎射場も拉麺激戦区ですね〜

 

寒くなって本当にラーメンが美味しい季節になりましたね(^○^)

ってことで本日はこちらに入麺!駐車場は店の下に2台と近隣のコインパーキングがあるのでInstagramをチェックしてみて!

 

 

店は階段登った2階

 

 

たくさんの有名人が!

 

 

スタンプカード

 

 

スタンプカード

 

 

初めての入麺でしたが

ゆず好きなのでこちらを

 

 

900円

麺は細めで、見た目通りのあっさりしたスープですけど旨し!!

スープまで完食です(^○^)

 

 

次回は醤油ラーメンとか食べてみたいですね(^○^)

 

 

 

まとめ

 

・鹿児島市内のラーメン店の提供するラーメンの種類が増えたの嬉しい

・あっさりですけど白ごはんとスープの相性バッチリですので白ごはんのオーダーも必須ですね!