世界征服~幸せの豚から始まる物語~

とじないカツ丼のお店

 

OPEN時はとじないカツ丼って事で、メディアにもよく取り上げられていたのですが、やっと行くことができました(^○^)

 

 

看板に書いてあるとじないカツ丼一択です!

 

 

セットじゃない単品も頼めるようですね!

 

 

Instagramフォローで100円引きですって(@_@)

 

 

米を冷やしているのは好感が持てます(^○^)

 

 

夜のみも出来るようで、結構安いですね(*_*)

 

 

来ました

とじないカツ丼

いわゆるソースカツ丼卵ぞえって感じでしょうか?

 

 

カツの厚みはこんな感じ

 

 

セットなので飲み物も

 

 

デザートと漬物もついてますよ

 

 

とじないカツ丼はどうかって話になると

鹿児島の人は普通に煮卵カツ丼が好きだと思うのと、ソースカツだけの勝負だと他のとんかつ屋に勝ててるのか?って話になるのでとても竹亭の900円のカツセットとどっち食べるって話になると。竹亭になってしまいます(あくまでも個人の感想)多分、昼時の客数を見るとリピーターが少ないのでは?ってちょっと心配です。新しい料理は何かと受け入れられないものですので頑張って欲しいものです。

 

 

まとめ

 

・とじないカツ丼はソースカツ丼卵ぞえって感じだった

・甘いカツ丼が苦手の方にはいいかも