鹿児島市役所 地下食堂 〜とってもおしゃれになっていた!〜

以前の食堂とは別物です(΄◉◞౪◟◉`)

 

まずはこの券売機の行列(T . T)以前のお姉さんにメニューを頼む方が食堂感あってよかたですよね?しかも行列捌くの早かったし…この券売機、現金で買う方の処理が遅い!メニュー選んで、現金入れて、お釣りとってと…昼の時間にこの列はいかがなものかと思いますね〜しかし、後で気づくのですがこの行列はその後の提供で良い影響も!?

 

 

人気は唐揚げらしいです。日替わりは公式Instagramをチェック!

 

 

券売機ですぐ押せるように何食べるか決めときます(^○^)

 

 

この券売機が曲者!PayPayに対応

 

 

券売機で頼んで厨房で料理するのですが、券売機で並んでいる分中に入るとそんなに待たずに提供して頂けます。日替わりは事前に準備しているので結構早いです。

で、食堂の中はこんなおしゃれに(^○^)

 

 

頼んだメニューはこちら

ちゃんぽん

690円

小鉢2個付き

う〜んコスパで言ったらNHKの圧勝(個人的感想です)

 

 

まとめ

 

・シン・鹿児島地下食堂はおしゃれになったけどその分コスパは下がった…この物価高で安い方かもしれませんが

・券売機の行列は必至!昼食時間に余裕のない方は日替わり定食を、ちゃんぽんなど頼むと結構時間かかるし激アツでの提供ですので食べるのにも時間かかりますよ!