店名のないラーメン屋 〜流行りのヤドカリ店〜

昼間だけラーメンやってるってよ

 

天文館エリアのラーメン店、増えすぎでないですか?知らない店が多すぎて行けてないです( ;  ; )少しづつでも入麺しようってことで

 

外から見たらラーメン出してるって分かりにくい

 

 

のれんと黒板が目印

 

 

店内はホルモン屋さんて感じ

 

 

豚骨もつラーメンは謎に安い

 

 

麺はサカノウエユニークのめんを使用だって

 

注文したのは

関東醤油ラーメン

並880円

チャーシューと煮卵は最初からついてますからお得と言えばお得か?

 

 

味わって言うと

関東醤油?どこの関東なんだろうか?東京に10年住んでいて関東醤油って言われてイメージするのは麺屋武蔵本店新宿のラーメンなんだけど…ちょっと私のイメージする関東醤油とは違いました( ;  ; )鹿児島の醤油ラーメンをイメージすると近いのかも?

 

まとめ

 

・もつラーメンと言えば中央駅近くのあの店なので食べませんでしたが、もつラーメンが正解かも