シン!わだや 〜ちゃんとしっかり和田屋だった〜

あの(和田屋)が復活したってよ!

 

和田屋やカレーのA1と言えば私の高校時代の胃袋を満たしてくれた懐かしいお店、今ないのが残念なのですが、和田屋の味がシン!わだやとして復活しったって聞いていざ入麺してきました

 

場所は加治木のサテライト加治木…昼に食べるのはサボっているようにしか見えない駐車場です(笑)

 

 

気にせず入麺

 

 

よく

味噌にせんね、味噌に〜っておばちゃんに言われてたな〜懐かしい

ネギラーメンは記憶にありません

 

 

結構オープンな店なので夏は暑いのを覚悟して行ってください、トイレはサテライト加治木を利用。

 

 

漬物サービス(^○^)

 

 

QRコード決済対応、券売機で事前購入なのでQR利用の方はスタッフにお声掛けください

 

ラーメン700円

ご飯小50円

コスパ最高!

家賃が安いのか?

 

 

スープを一口

Σ(‘◉⌓◉’)

和田屋〜

懐かし〜思わず涙が…嘘です笑笑、でもそれくらい懐かしい味です!宇宿に戻って来ませんか?

鹿児島市内への出店お待ちしてます^_−☆

 

まとめ

 

・シン!わだやはしっかり和田屋を思い出させてくれる

・和田屋を知らない方もぜひ!正統派の鹿児島ラーメンです