ラーメン 小金太 〜天文館公園近くの行列のできる店〜

最近では観光客も多いので昼時は行列必至

 

久しぶりの入麺です。

かれこれ5年ほど来ていませんでしたが、その間に鹿児島県では家系や二郎系、さらにはつけ麺の店も数おおく出来、ラーメン王の影響で鹿児島県内のラーメン店の勢力図が変わった?と思わせる今日この頃ですが、やっぱり美味しい店はいつ行っても美味しいてことで、本日はこちらのお店へ

 

12時半すぎてましたが7人ほど並んでおりました( ;  ; )

 

 

入り口と出口は分かれておりますので並ぶ際は注意してください

 

 

回転は早く、15分も並ばず入麺

カウンター上のメニューを見て悩みます

ラーメンにするかチャーハンにするかそれが問題だ!

(チャーハン美味しいって方が多くてですね、私は飲んだ後に行くのが多かったのでラーメンオンリーだったんですよね〜)夜遅い時間にSサイズとかあるの嬉しいですよね?

 

 

残念ながら漬物は食べ放題ではありません…

 

 

どっちも食べたいってことで

ラーメン850円

半チャーハン300円

合計1,150円

半チャーハンは結構な量でガッツリお腹いっぱいになります(^o^)

 

 

チャーハンは結構脂ギッシュで食いごたえのある味付け、ビールと合いそう(^○^)

ラーメンは王道の鹿児島ラーメン!旨し!チャーシューが思った以上に多くて(΄◉◞౪◟◉`)得した気分になっちゃいます。

 

 

まとめ

 

・やっぱり行列ができるのは伊達ではない

・チャーハン旨し!

・PayPayは利用可能、Payどん利用できず…メインバンクがかぎんではないのか?