台湾料理 金都 鹿屋店 -鹿屋市札元2丁目-

台湾料理が鹿屋で食べられる!?

 

札元交差点近くにあるのに存在を知りませんでした…鹿児島空港の国際線が復活したら行きたい「台湾」予習を兼ねてランチです(^_^)店も広くて駐車場も広い

 

 

全体的に安い!

 

 

日替わりは店舗前のホワイトオードに記入されてますので入店前に確認しましょう

 

 

店内

謎に1人客は狭いカウンターに押し込まれる( ;  ; )

テーブル席の相席で良くないか?

 

 

単品価格

謎に塩ラーメンが一番高い(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

天津飯が安いのも謎

 

 

思った以上にしっかりした量がやってきました(・Д・)

 

ラーメンセット790円

台湾ラーメン+天津飯

コスパ最高!

 

 

台湾ラーメンはちょっと辛め、台湾に行って食べてこの味か思い出したい(笑)

 

まとめ

 

・コスパ最高、とにかくお腹いっぱいになりたい方にはおすすめ

・本場の台湾料理を食べてないので正解はわからない

・PayPay利用可能