スナフキンズバーガーカフェ -大島郡和泊町和泊-

地元民に愛される人気店

 

島にはバーガーチェーンの店がありません、種子島にモスバーガーがOPENしてニュースになるくらいですので…でも地元のバーガーがあるので無問題

 

 

そこまで高くないです!アルコール飲めるのいいですね〜しかし車の運転あるので飲めず(T . T)

 

 

この日もお客さんが多くバーガー出てくるまで30分くらいかかるとのことでドリンク飲んでゆっくり待ちます。島時間ですよ〜

 

 

バーガーとポテト

そこまで大きくないのでちょうどいい!旨し!南の島で食べるハンバーガーって最高です(^○^)

 

 

スナフキンズバーガーカフェ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SnufkinsBurgerCafe(@snufkinsburgercafe)がシェアした投稿

 

まとめ

 

・地元民に愛されるバーガー店に観光客も来るので混雑必至

・駐車場は広い