よかどで沖縄を満喫!よかど鹿児島別館ビル(飲食店街)

よかど鹿児島別館ビル(飲食店街)はいつ行ってもガラガラ

 

天文館地区でランチ難民になっている方はよかどに行ってほしい!

ここは今の所いつ行ってもガラガラ( ;  ; )かぎんの方々は責任持って利用してもらいたいものです!

この日は山形屋の食堂が激混みだったので向かいのこちらのお店に…

看板にひかれて

 

 

この日は休日の昼時でこの利用客

お前はすでに終わっている(΄◉◞౪◟◉`)

みなさん、美味しい店多いし、コスパ味いいので食べに来てください!

やっぱり現金使えないってところがダメなんでしょうか(T . T)

いっそ、現金OKにしちゃえば?

 

 

キッチン360は入店してすぐのお店

女性起業家7名によるシェアキッチンってことで

 

この日は沖縄料理!

いや〜オリオンビール飲みて〜〜〜

タコライス、ソーキそばセット890円

 

 

結構ガッツリなんですけど、ソーキそばのスープがあっさりしているのですぐ食べられちゃいます(^○^)もっと人気になってもいいお店だと思うんですけどね(T . T)

 

曜日で出店している店が違うようですので確認してからぜひ、食べに行ってみてください!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

キッチン360 by KCL(@kitchen360kcl)がシェアした投稿

まとめ

 

・まだまだよかどは不人気…

・何がダメなのか、かぎんの方々は対策しているのか?

・空きテナントも増えてきて寂しさ満開

・いっそラーメンスタジアム的なものに衣替えしてみては?

・希望は一蘭とか入れてほしいけど、ダメなら吉野家とか松屋を入れてほしいです!24時間営業するために工事とか必要かもですけど。

 

https://www.kitchen360bykcl.com