ターミナル食堂のミラクル!!

知らない間に人気店に!

 

かれこれ30年以上の付き合いのトラックターミナル食堂

以前は番号札ではなく社名を伝えて大声で呼ばれるシステムだった頃が懐かしい(^○^)

注文するのは決まって日替わりかちゃんぽんだったのは今も変わらずです。

 

日替わりメニューはこちらのInstagramでチェック

https://www.instagram.com/truck_terminal_syokudou/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

建物は食堂感は全くありません

 

 

ここまで来ると2階にあるのねってわかります

 

 

メニューは毎日来ても飽きないように多種(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

最近話題のミラクル海老タルちゃんぽんは一番上に!

 

 

お金を払って座る席の番号をお知らせすると番号札を渡されます。お茶はセルサービス

 

 

TVで紹介されてましたが、ホールの女性は若くて綺麗な方ばかり(´⊙ω⊙`)番号を呼びながらテーブルにきてくれるので、手を上げて合図しましょう

 

 

タルタルのない方のスープはいつものちゃんぽん、あっさりでうまい、で!タルタルの方は…混ぜても豚骨スープにはならないし、ちょっと冷たいので私には合いませんでした(T . T)個人の好みなので仕方ない…普通のちゃんぽんにソースをぶっかけるのが私のトラックターミナル食堂ちゃんぽんです(これは以前の職場の上司がしていた食べ方で私も継承しました)

 

 

 

 

まとめ

 

・TVの影響もすごい、この日はミラクルオーダー多発(΄◉◞౪◟◉`)

・駐車場は昼時は満車(テーブルは比較的空いている)

・量は多いので無理しないように