中国料理 味工房みその -いちき串木野市-

地元に愛される名店

 

店の前の駐車場は狭いですけど、他にも駐車場はあります、だけどこの日もどの駐車場も満車…

 

 

駐車場に停める前に、記入シートに名前を書いて待つこと5分ほど。やっと駐車できました。店の前には10名以上がこの日は並ぶことに(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

メニュー 

雪の降る日で寒かったこともあり、直前まではちゃんぽん!だったんですけど、メニュー見て悩んだ挙句に注文したのが

 

ミニ天津飯セット

1,265円

 

 

ラーメンは小って量ですけど、天津飯はミニではないですね〜すんごい食べがいあってお腹いっぱいになりました(^○^)ラーメンのスープはあっさり豚骨なので麺を食べ切った後のスープで天津飯を美味しくいただけました!

 

 

まとめ

 

・中国料理 味工房みそのは地元民に愛される人気店

・豊富なメニューで悩むことになりそうなので事前に調べておきましょう