かごっまふるさと屋台村ランチ!

本日はナイスとろ!で出汁巻きそぼろ重

 

鹿児島中央駅周辺でランチの選択肢が増えたのはとってもいいですね〜

https://kagoshima-yataimura.info

 

平日ランチは休みの店もあるのでしっかり調べていきましょうね(╹◡╹)ランチメニュー、ちょっと小さく見つけ難いですが880円のランチを注文

 

 

880円のお重!Σ(‘◉⌓◉’)

 

 

蓋を開けるとドーン!

卵を幾つ使っているのか?

大きい出汁巻きと味噌汁はオクラ

 

 

出汁まきの厚さ、結構な厚さです(個人的にはもう少し柔らかいのがいいのですが…リクエストできるのかな?好みは吹上庵の出汁まきのプルプルな柔らかいの)

 

 

屋台村のお店がどのお店も米が美味しいのでぜひ、お酒飲まない方はランチだけでも行って見て欲しいです(^○^)

 

まとめ

 

・屋台村のビジネスランチ今の所ハズレなし!