鹿児島ジャンクそば麺屋剛 -鹿児島市新屋敷町-

麺屋剛の新たな挑戦!ジャンクそば麺屋剛

 

公社ビル1Fにオープンしたことは聞いていたのですが、やっと行くことが出来ました。駐車場は公社ビルの駐車場に停めて駐車券を店員さんに渡せばOK!(1時間無料?)

 

 

まぜそば推しで、他のお客さんもほぼまぜそばを食してました。

 

 

先に食券を買うタイプのお店なんですけど、外にメニューがないんですよね〜これ改善してほしいかも。ってことでPayPayで支払うときは定員さんに声かけして席で決済となりました。

 

 

鹿児島の定番、漬物サービスはなし

注文したのが

ジャンクラーメン(醤油)

900円

じゃない方を頼んでしまってちょっと後悔( ;  ; )

 

 

麺は細麺、量はしっかりお腹いっぱいになるくらいの量で満足、スープは王道の中華そば

鹿児島ではあまり馴染みのない醤油ラーメンです。チャーシューはまぜそば兼用なためかゴロゴロチャーシュー

 

 

駐車場から来たらこちらの入り口から入店でもいいかも

 

 

https://www.instagram.com/menyagou/?hl=ja

 

まとめ

 

・人気ラーメン店が違うジャンルのラーメンに挑戦で好感が持てる

・どうせならまぜそばを食べればよかったとちょっと後悔