今井食堂 田舎家(民泊)-南さつま市金峰町池辺-

金峰町での食事は道の駅 きんぽう木花館だけじゃない!

 

熊本ラーメンの看板は気になっていたのですが、中々行く機会に恵まれず…行ってみてびっくりΣ੧(❛□❛✿)コスパ最高の食堂でした。門構えはかっこいいですね〜

 

 

ちょっと大きい田舎の実家って感じ、薪ストーブもあるので冬にも行きたい。

 

 

メニュー

鹿児島市内より2割程度は安いかな?

かけうどんは200円!!

 

 

水とお茶はセルフサービス

 

 

漬物の提供も(^○^)これだけでテンション上がります!

 

 

熊本ラーメン600円

 

 

麺は中太で結構しっかりか見応えあります。

 

 

野菜たっぷりの冷やし中華

500円

これは安い!ナスの苦手な私は遠慮しましたが、夏野菜がてんこ盛りです(^○^)

 

 

アクセス方法は公式HPを!わかりやすく写真で説明しています^_−☆

https://peraichi.com/landing_pages/view/imai

 

まとめ

 

・コスパ最高の食堂、うどんは200円〜

・メニューは多彩、ラーメンだけじゃない

・屋外BBQにも対応