こけし 国分中央店 -カツカレーとカツ丼の有名店-

かつどんこけし!Wがおすすめでも量はハンパね〜

 

国分山形屋近く、駐車場はないので近くの市民駐車場を利用

店内撮影禁止Σ(‘◉⌓◉’)なんか嫌な事あったのかな〜とちょっと心配に

 

店内撮影禁止なので料理の写真はなし( ;  ; )

メニューは

・かつどん

・カツカレー

の2種類のみ!あとはバリエーションです。

Wカツカレーとか、量や卵の量で値段が変わります。

本日の私の注文はカツカレー750円、これがかつどんなら700円

同僚はいつもWカツを注文しているとか(΄◉◞౪◟◉`)食べる姿は後半は苦行にしか見えません…

 

 

〒899-4332 鹿児島県霧島市国分中央3丁目11−16 

まとめ

 

・店内撮影禁止

・カレーは甘辛、辛さはほとんど感じられず

・かつは薄く広い肉を揚げている感じ

・とにかくコスパは最高!