麺歩ブギーボーン -鹿児島市山下町-

バガボンドの仕込みがメインとなるので営業日が限られている!

 

麺歩バガボンドの姉妹店、店の存在は知っていたが空いていることはほとんどなくて、いつOPENなんだろ〜?って思っていたら週末限定でOPENしていたようです(@_@)6月もほぼ木、金、土の営業

 

 

ワンオペなのでメニューは2種類

 

 

事前に食券を購入、現金のみ、替玉は現金で後から購入でOKです

 

 

水と高菜はセルフサービス

 

 

とんこつラーメン

チャーシュー大きめです(^ ^)

 

 

スープは博多ラーメンぽい(丸星ラーメンに近いと思いました)麺は細麺、硬さはオーダー出来ますので、最初はカタで替玉は普通でオーダーしました(^ ^)

 

高菜をトッピングして味変、こうなると紅生姜も欲しいと思うのは私だけではないはず…紅生姜もあればもう一回替え玉いけましたね^_−☆

 

 

店内の様子

カウンターのみの営業、時間の余裕のある方のみ入店してくださいとのことですが、回転は良かったのでそこまで待たずに食べられそうです。

 

 

https://www.instagram.com/boogie.bone/?hl=ja

 

まとめ

 

・バカボンドの姉妹店もやっぱり美味しかった

・営業日が限定してますが、食べに行く価値あり

・エアコンの効き目が悪いのと、カウンター席の調理熱で暑いかも