鉄板焼 MARARA -鹿児島県大島郡大島郡与論町-

南の島で食べる、絶品鉄板焼き!

 

南の島といえば鉄板焼き!ハワイや沖縄のイメージがあるのは私だけ?ってことはないですよね?せっかく与論島に来たのだから贅沢に鉄板焼きが食べたいってことで、茶花から歩いて行きました!そんなに遠くではないですがお酒を飲みすぎたらタクシーで帰ろうってことで(^○^)

 

お店は最近できたのか外見も内装もとっても綺麗です。

イチョーキ・ヴィラの目の前ですので素泊まり利用の方はこちらを利用すると便利ですね。

 

 

メニュー

魚介だけでなく肉も、ランチメニューも。

 

 

店内はとってもおしゃれ

この日は予約で満席でしたので、気になった方は席だけの予約でもOKでしたので予約してから行くことをお勧めします。

 

 

カルパッチョ

 

 

お通しの島の野菜のピクルス

 

 

生ビールはオリオンじゃなったΣ(‘◉⌓◉’)

 

 

与論といえばこれ島有泉

メニューにはなかったですけどソーダ割にも対応していただけました。

 

 

牛肉も豚肉も沖縄産

 

 

お勧めは魚の鉄板焼き、白魚でクセがなく美味しい

 

 

http://www.yorontou.info/gourmet/restaurant/e000213.html

 

 

まとめ

 

・茶花地区から少し遠いけど歩けない距離ではない(帰りも歩いて帰りました)

・締めのメニューで焼きそばやお好み焼きも

・南の島といえば鉄板焼き!ちょっと贅沢してみましょう