一番ラーメン -姶良市加治木町-

天天有か一番か?それ以外か(⌒∇⌒)

 

以前は天天有派と一番派と好みが分かれるところでしたが、こちらのお店のいいところは駐車場が広い!これだけでもストレスが減ります(笑)天天有も駐車場に止めるのが一苦労ですもんね~

 

お店の外観は以前と変わらず

 

 

 

メニュー

 

 

全体的にいい値段です。

 

 

漬物は食べ放題ではないです。

 

 

注文したのはラーメンセット1000円(税込み)

このサイズにスープをたっぷりと(⌒∇⌒)好感が持てます、飲み干してやるぜ~

 

 

麺はで少し固め、スープは油たっぷりです。これが癖になる~

 

 

MAP

 

 

まとめ

 

・加治木エリアの名店

・駐車場が広くてストレスなく駐車できる

・ガッツリ系のラーメンはお腹いっぱいに

・ガッツリ系が苦手な方は、ちゃんぽんや焼きそばを