鹿児島観光の定番 仙巌園とじゃんぼもち(両棒餅)

観光客で賑わい戻ってきた鹿児島の名所

 

ツアーで鹿児島っていえば必ずって言うほど組み込まれるのがここ、仙巌園、世界文化遺産にも登録されているのでクルーズ船入港時にはたくさんの外国人も訪れております。

 

ここに行ったら食べてほしいのがじゃんぼもち!

決して大きい餅ではありません(笑)

ドリンクセットやお茶セットなど500円程度で食べられるのもいい

 

 

来客状況で店はごった返すことが多いので、入場して人が少なかったら入店、多かったら帰りの時間を考えて入店することをおすすめします!お持ち帰りにも対応してますよ

 

 

先にオーダー、キャッシュレスにも対応してます(^ ^)

 

 

建物の中は綺麗で清潔ですが、そこまで広くないので満席になることも多いですよ

 

 

で、今回は

ドリンクセット500円

ホットコーヒにじゃんぼもち3種類セット

ちょうどいい量なんですけど…これ食べるともっと!って思っちゃいますね(笑)

 

https://www.senganen.jp

 

まとめ

 

・鹿児島に来たら仙巌園に行ってほしい

・仙巌園に行ったら食べてほしい

楽天トラベル

JAL 日本航空