焼肉なべしまでランチして金額に驚く(΄◉◞౪◟◉`)

美味しい焼肉がリーズナブルに食べられる

 

鹿児島県民、みんな大好き焼肉なべしま!この日もOPEN時間の11時に行ってもものすごい行列(΄◉◞౪◟◉`)結局入店までに15分ほどかかりました( ;  ; )ここで一言!受付していいのか?受付しなくていいのか特に案内ないので、受付機で受付しないでウロウロする人(私を含めて数人いました)いたのでちょっと丁寧な案内は必要だと思いました。

 

で、入店してランチメニュー見てびっくりΣ(‘◉⌓◉’)

カルビランチが1,700円!!

記憶では1000円ちょっとだったような…

ここでも物価上昇の影響が(T . T)

 

 

なべしまは肉はもちろん白ごはんも美味しい(^○^)

 

 

サラダバーも人気!なべしまは店によっては飲み物もフリードリンクのお店もあります(与次郎店はフリードリンクではありません)

 

https://www.nabeshima-jp.com

 

 

まとめ

 

・鹿児島で焼肉なら高級店でなくても美味しい焼肉が食べられます

・高くなったとはいえまだまだコスパ最高の焼肉店

・店舗によってサービスが変わるのでお気に入りのお店を探しましょう