かごしま旅クーポン(LINEクーポン)11月8日(月)午前11時より追加発売決定!!

九州各県にエリア拡大しても完売ならず?

 

簡単にまとめると

 

・かごしま旅クーポン(LINEクーポン)が、追加発売決定

・すでに購入しているエリアも購入可能、さらに購入口数も倍増!

 

かごしま旅クーポン事務局からのLINE(11月5日17:01)

 

【かごしま旅クーポンについてのお知らせ】
かごしま旅クーポン(電子クーポン)は,11月8日(月)午前11時より,以下のとおり購入上限を拡大いたします。
前回販売時に購入上限まで購入された方も,今回の拡大に伴い,新たな購入上限まで追加購入いただけますので,ぜひお買い求めください。

・県本土 2口 ⇒ 4口
・離島①(種子島・屋久島・甑島) 3口 ⇒ 6口
・離島②(奄美群島) 4口 ⇒ 8口

※ 数に限りがあります。あらかじめ御了承ください。
※ アクセス時につながりにくい場合はしばらく待ってからアクセスをお願いします。
※ 本県及びお住まいの地域の感染が拡大した場合,クーポンの利用及び来県の自粛をお願いすることがあります。また,本県へお越しの際は,「新しい旅のエチケット」をお守りいただきますようお願いいたします。
※ 利用期限内にご利用いただけなかった分のかごしま旅クーポンの返金・返品はいたしかねます。あらかじめ御了承ください。

 

 

旅クーポン過去記事

手塚Ryokanを実質半額で利用した話はこちら

旅クーポンで屋久島の宿泊施設を予約した話

売り切れなかった前回の追加販売過去記事

 

公式サイトはこちら ↓

かごしま旅クーポン

今こそ鹿児島の旅 第2弾

 

まとめ

 

・今回はさすがにアクセスが多そう

・県民割と併用を考えている方は、キャンセル料無料なら先に予約することをお勧め(LINEクーポン購入してからでは年内予約が出来ない可能性も)

・お得な利用方法:10,500円の宿を利用⇒今こそ鹿児島の旅を利用5,000円OFF+2,000円クーポンゲット⇒かごしま旅クーポンで支払い5,000円で実質2,500円+500円=3,000円でクーポン2,000円もらえるので実質1,000円で10,500円の宿泊施設を利用できる!(間違ってませんよね?)あとはこんな都合のいい宿に空きがあるかですね(o^―^o)ニコ

・予約サイトをJTBなどにするとサイトのポイントも付加

・カード支払いでカードのポイントも付加

・カードポイントの還元によっては実質タダにも!?

 

 

【購入方法】

 

1スマートフォン等にLINEアプリをダウンロード

2LINE公式アカウント「かごしま旅クーポン事務局」を友達に追加

(1)LINEからのアクセスはこちら→https://liny.link/r/1655765467-4jK3EzEy立方メートルlp=doonxy

(2)QRコードからのアクセスはこちら↓

購入画面

注意:今回の延長では紙クーポンの発売は無いようです。LINEのみでの販売になりますので、スマートフォン等、クレジットカードをお持ちでない方は購入できませんので注意。購入を第3者に任せても利用時にLINEが必要になりますので、第3者へ購入をお願いすることも難しいですので注意してください。