県民向けプレミアム付き「かごしま旅クーポン」宿泊場所によっては5,000円プラスにも!?

販売期間:令和3年7月12日(月曜日)午前11時から販売※なくなり次第終了

 

鹿児島県では,このたび県内の観光需要喚起策として,県内の旅行会社・宿泊施設で利用できる「プレミアム付きクーポン」(電子・紙)の販売・申込みを開始します。

この機会にまだ行ったことのない観光地を巡り,鹿児島の魅力を堪能しませんか。

 

1レミアム付きクーポン券とは

 

【クーポン券の内容】

 

額面2,500円が2枚1セットになったクーポン券(5,000円分)を販売します。

利用可能エリアの異なる3種類のクーポン券がありますので御注意ください。

クーポン券は,本事業への参加旅行会社または参加宿泊施設の窓口(店頭)での支払時のみ利用可能です。

電子クーポンと紙クーポンで参画旅行会社・宿泊施設が異なります。ご購入の際は,あらかじめ両Webサイトをご確認ください。

県内宿泊・日帰り旅行が対象です。

詳細はこちら鹿児島県のホームページ ↓↓↓

県民向けプレミアム付き「かごしま旅クーポン」

 

簡単にまとめると

 

電子クーポン (LINE) 先着順
紙クーポン (往復はがき) 抽選
で申し込みを行い
宿泊地によって
5,000円分のクーポンを
1,500~2,500円で購入できる

※ご応募可能な1人あたりの購入上限は,
本土用:2セット
離島用(奄美群島を除く):3セット
奄美群島用:4セット

旅行業者支援キャンペーンとなってます。

しかもこのキャンペーンのいいところが「今こそ鹿児島の旅(第2弾)」旅行商品割引等と併用可能なのです!!

今こそ鹿児島の旅第2弾

 

まとめ

 

・自分の旅行に行きたい地区のクーポンをLINEで申し込む、先着順にもれた場合は往復はがきで応募

・クーポンを無事購入出来たら、宿泊地(ホテル、旅館等)を今こそ鹿児島の旅第2弾で予約する

 

(例)奄美群島の場合

 

10,500円/1泊の場合

5,000円宿泊代が値引、それと飲食・土産物などの購入に使える「今こそ鹿児島クーポン」を1人1泊当たり2000円付与されます。

奄美群島の場合、5,000円分のクーポンを1,500円で購入できますので宿泊代5,500円を5,000円クーポンで支払い500円を現金で支払いますと、手出し2,000円

先ほどの「今こそ鹿児島クーポン」を1人1泊当たり2000円頂けますので実質タダ!!計算間違ってませんよね?

 

さらにお得情報!!

 

伊仙町 おもてなしクーポン

伊仙町に来られる方で、島内に宿泊され、宿泊されたホテル等から“宿泊証明書”を発行していただき、発券所(一般社団法人長寿子宝社(連絡先・地図等は下記参照))において申請していただくと1名1回1泊5,000円(最大1名1回3泊15,000円)のクーポンを発行!! 先ほど奄美群島実質タダの話をしましたけど、徳之島を選択すると5,000円プラスになります!!計算間違ってませんよね?

 

ちょっと奄美群島に旅行客が殺到してコロナ感染者が増えないか心配です…奄美大島は首都圏から直行便がありますので鹿児島県民は喜界島、徳之島、沖永良部などを選択するのがいいのかもしれません。ワクチン接種2回終了している方も旅のエチケットは遵守して旅行を楽しみましょう!!