指宿白水館に泊まった話

鹿児島の指宿の旅館といったらここでしょ!?

 

旅館というよりホテルと言ったほうがいいのか?

かなりの大きさです(΄◉◞౪◟◉`)

首都圏からのツアー客も受け入れているのでかなりの大きさです!

建て増しなのか棟によって宿泊費が違うようですね

 

 

館内案内図

これを見ただけで大きさが伝わりませんか?

とにかくお風呂が遠いですね・・・

 

 

風呂での写真はNGなので

砂蒸し風呂の記念に写真を!って思ったら1000円?1100円で購入しないといけない、ディスニーランドなどのテーマパーク方式でした(T . T)

 

 

楽しみな食事はこちら

懐石

 

 

いや〜

豪華ですけど

どう考えても食べすぎでしょ〜

(全て同時に提供をお願いしました)

 

 

飲み物で

森伊蔵だけでなく

極上森伊蔵が飲めるのは何気にすごいΣ(‘◉⌓◉’)

 

 

食事は館内に飲食店もあるので無理して夕食つけなくてもいいかも

 

まとめ

 

・やっぱり白水館はいい

・残念な点は風呂までが遠い。朝のビュッフェが宴会場で特別感が足りない(これって離宮に泊まれば解決するのかな?)

 

https://www.hakusuikan.co.jp/

 

楽天トラベル