全国旅行支援で鹿児島に来てレンタカーを利用される方!

使い方によってはそのレンタカー費用5,000円戻って来ます!

 

 

すっかり鹿児島の観光地も賑わいを取り戻しつつありますね〜鹿児島中央駅もスーツケースをゴロゴロしている方が増えて来ました(^○^)

 

そこで、鹿児島に旅行に来られる県外の方に知っていただきたい情報が

こちら ↓ ↓

 

https://kagoshima-rakumeguri.com/user/

 

かごしま❎楽巡

 

レンタカーやタクシーの利用で最大5,000円キャッシュバック!されるっていうとってもお得なキャンペーンなのですが…特にレンタカー事業者も面倒なのか説明はされてません。てかポスターも貼ってませんでした(΄◉◞౪◟◉`) *鹿児島中央駅東口ニッポンレンタカー

 

利用方法は

LINEを利用するのでスマホは必須です!

スマートフォンアプリ「LINE」で「らくらく鹿児島巡り」を友達に追加

 

あとはQR設置観光地に行きQRコードを読み取るだけ

宿泊施設や観光地はこちらでチェック

https://swift-week-705ld.glideapp.io/dl/d0a5f4?full=t

知覧特攻平和会館は有料ゾーンに設置してありましたので入場料は必須

宿泊地の休暇村はフロントに置いてありますが、言わなきゃ出て来ませんでした( ;  ; )結構忘れそうになるのでチェックイン時にお願いすることを忘れないようにしましょう。

 

知覧特攻平和会館

 

注意事項

 

「かごしまらくめぐり」の対象とならないケース

  • レンタカーの前払い時に自治体などが発行する商品券を使うことで、レンタカーの 利用料金が割引額を下回ってしまうと、「かごしまらくめぐり」のご利用対象外となって しまいます。レンタカーで商品券をお使いの場合は5,001円もしくは2,001円を 下回らない範囲でご使用ください。
  • レンタカーの場合、割引対象料金に基本的な免責補償費用は含めますが、それ以外の 保険料やNOCなどの営業補償、オプション費用、事故時の経費やガソリン代などは 対象外となります。
  • 料金精算時に会社名での領収書を求める方や、レンタカーの法人会員などでのご利用など ビジネス用途での利用は出来ません。
  • じゃらんや楽天などのインターネット系旅行会社やその他の旅行会社などでご予約された タクシー・レンタカーは「かごしまらくめぐり」の対象にならない場合があります。
    (対象の可否につきましては、事務局では判断しかねますのでご利用のタクシー・ レンタカー事業者に直接ご確認ください。)

 

※1回の旅行につきお1人様1回のご利用に限ります。タクシー・レンタカー1台につき 利用できるスタンプ帳は1つです。「かごしまらくめぐり」の 利用予約はできません。レンタカーの無人乗り捨ては対象外となります。不備があった場合 割引は適用されませんのでご注意ください。他の自治体等におけるタクシー・レンタカーに 係る料金割引との併用は出来ません。

タクシー・レンタカーを予約済み・利用中の場合
ご予約(ご利用中)のプランが「かごしまらくめぐり」を利用可能か、必ず事前にご確認 ください。対象外のプランの場合は「かごしまらくめぐりスタンプ」を集めても、割引は 出来ませんのでご注意ください。

タクシー・レンタカーをこれから予約する場合
「かごしまらくめぐり」の利用を申し出て、利用可能なプランでタクシー・レンタカーを 予約してください。

 

まとめ

 

・鹿児島に旅行に来られれてレンタカーを利用される方は必ず利用しましょう!

・注意事項が多いので利用できるか予約前に確認しましょう

・利用した感想

筆者は鹿児島住みなので、予約だけして東京の先輩で申し込みを行おうと思って電話で確認したが、当日の確認は特になし、最後にキャッシュバックした領収書?に住所氏名を記入しないといけなかったので先輩に記入していただきました(但し免許証などの確認はなし)

・24時間利用で5,000円〜のプランが多いのでぜひ利用してみてくださいね〜(╹◡╹)

 
楽天トラベル
 
JAL 日本航空