バラード(薔薇道)イオン鹿児島鴨池店

昔ながらのグラタン&ドリアの専門店

昭和50年から続き長く愛されるグラタン&ドリアの専門店です。
店内は落ち着いた雰囲気で、どこか懐かしく何度でも通いたくなりますよ。

 

この店構え!多分、OPEN時から変わってませんよね?何度も通いました(T . T)

 

 

子供の頃からドリアを食べてたな〜

姉や母の誕生日でよく行ってたんですよ!

 

 

思い出の

シーフードドリアセット

1000円

妻が目の前にいなかったら泣いてました・・・(T . T)

 

 

まとめ

 

・イオン九州株式会社は、2024年8月31日(土)をもって、イオン鹿児島鴨池店(鹿児島県鹿児島市)を閉店することを決定いたしました。

・行くなら早めに行くことをお勧めします

・夏休みは激混み必死!特にお盆は帰省客でごった返すのでは??

・TVで移転するかはまだわからないって言ってました( i _ i )