ラーメン・焼きそば 珉珉 大衆食堂 -鹿屋-

ラーメン・焼きそば 珉珉 大衆食堂

 

鹿屋で長らくやっている中華食堂らしいのですが、今まで入麺することはありませんでしたが、今回はTVで紹介されているのを見て(ミーハー)(笑)

駐車場も広くて店も大きい∑(゚Д゚)

 

 

テーブル多め、カウンター席もあります

 

 

サラダばーがあるの珍しい

 

 

うなぎのお店も併設してますのでうなぎも食べられますよ1

 

 

味変用に

 

 

一番人気の焼きそば!

あんかけ焼きそばで麺は焼きそば麺を油でカリカリにしているので、揚がっていない部分はもちもちの焼きそば。見た目ほど量は多く無いのでセットメニューで焼き飯などを頼まれる方が多かったです。

 

 

鹿児島県鹿屋市王子町3963-4
営業時間:昼の部  (平日)11時〜14時
                        (土日祝)11時〜15時
               夜の部  17時〜21時
定休日:水曜日
https://www.hiwatashi-1972.co.jp/publics/index/28/

まとめ

 

・最初はやっぱり焼きそば行っとけ

・2回目以降はラーメンやうなぎもありだね!