製麺ダイニング jango – 鹿児島市中央町 –

鹿児島でつけ麺食べるならここと決めてます!

 

2021年一番食べたラーメン屋さん

2022年もお世話になるべく入店!

 

 

 

普段ならつけ麺一択なのですが、あいにくの寒さで...つけ麺ひやでは体が暖まりそうにありません

( ;  ; )

 

 

てっ事で

看板にも大きく書かれていた

醤油ラーメン

手揉みピロピロ麺を注文です(^○^)

綺麗なラーメン!これだけで美味しいのがわかります(^_^)

 

 

ピロピロ麺は平打ち麺?それなりの幅の麺ですがツルツル頂けます。

うまい!

 

 

あっという間に完食です(╹◡╹)

スープも美味しいので全部飲み干しちゃいました(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

https://instagram.com/jango.2011.411?utm_medium=copy_link

www5.synapse.ne.jp

 

まとめ

 

・鹿児島でつけ麺食べるならここ!

・つけ麺以外も変わり種ラーメンあります

・麺は自家製なので美味しいのは当たり前

・鹿児島中央駅近く、駐車場はなし、近くにコインパーキングは多数あります

・混んでいない時にはゆっくり漫画も読めますよ!