ラーメン専門 はやま - 姶良市脇元 –

TVで取り上げられる姶良の王道 鹿児島ラーメン

 

 

最近、よくテレビで見かける方も多いのではないでしょうか?

姶良のラーメン専門 はやま

重冨中学校横にあるのは知っていましたが、中々行く機会がなかったのですがTVを見て行ってみようと思ったのは私だけではないはず(╹◡╹)

 

メニュー

潔い品揃えです!好感が持てます(^ ^)

 

 

漬物はテーブルに置いてあり、食べ放題

大きめに切った大根の漬物です(美味)

TVで食べて欲しいと言っていた、チャーシューめん

器は小さめで、スープが少ないのがちょっと残念ですけど、スープまで完食出来ます。

 

 

姶良・加治木地区は美味しいラーメン店も多いのですね(^○^)