さくらじま Jacob Spice -南九州市川辺町-

 南薩縦貫道路ばっかじゃなく川辺峠もドライブに

 

昔はこの道を通るときはテニスをする、お姉さん方にドキドキしていたもんです…勝手に記憶が書き換えられてるかもしれません🤣今でもテニスコートあるので週末とかテニスを楽しむ方で賑わっているのかな?建物はとっておしゃれ!

 

 

店内はスパイスのいい香りが

 

 

メニュー

専門店らしくそれなりのお値段

 

 

おしゃれな店内

 

 

平日の昼時でしたが、店内は7割ほど埋まっております。

 

 

紅葉も綺麗に

 

 

WソースチキンカレーA

1,650円

 

 

頻繁には行ける値段ではありませんが、季節で南薩地区にドライブに行くの際にいかがでしょうか?

 

https://instagram.com/sakurajimajacobspice?igshid=1fi02p509bqqw

 

まとめ

 

・田上から移転した店はとってもおしゃれなお店に

・スタッフの声かけはとても好感持てました(^○^)

・外の景色も含めておしゃれなお店