サフラン ‐鹿児島中央駅近く-

昭和の香る創業35年のカレー店

 

とても趣のある店構え(o^―^o)ニコ

見るからにおいしいカレーを出してくれそうなたたずまいです。

 

 

メニューはカレーのみ

ジャンボは危険との進言を頂き通常サイズを食べましたが、ジャンボを頼んだ方のを見てみると、食べきれないサイズではないのでお腹いっぱい食べたい方はチャレンジしてみてください(^▽^)/

 

ちょっと分かりにくいですけど、サービスメニュー(日替わり的なカレー)もありますのでお得にサラダセットが頂けますよ。

 

 

サラダ(セット)

 

 

カツカレー

この日は月曜日でしたのでサラダ付きで700円!

 

 

カレーは店構えに騙されました(笑)家庭的なカレーと思いきや、本格的なスパイシーカレー!辛さもちょうどよくうまい!これはリぴ確定です(700円はコスパも最高!)

 

まとめ

 

・外観に騙されるカレーはスパイシーで本格的

・サービスセットは700円でお得!

・お腹いっぱいになりたかったらジャンボ!