THE SNOOUP 天文館店  -鹿児島市呉服町-

久しぶりに行ったら厨房は若い美女ばかりにΣ੧(❛□❛✿)

 

おしゃうまラーメンの筆頭のスヌープ!

久しぶりの来店です(^○^)

 

 

トマトラーメンをベースにたくさんのバリエーション

 

 

紙エプロンも頂けますよ

 

 

 

オーダーしたのは基本のトマトラーメン800円!

 

 

麺は細麺、博多ラーメンとほぼ同じ細さ

スープはトマトをベースにした優しい味、トマトの酸味はあまり感じないのでごくごく飲めちゃいます(^○^)

 

 

スープ残して替え玉でもOKなんですけど

この日はリゾットご飯を注文

 

 

めんどくさいので残ったスープにドボンと(^○^)

 

 

この方法ならスープも完食できてSDGS?(笑)

 

 

https://www.snooup-is-yours.com

 

まとめ

 

・トマトラーメンは食わず嫌いはするべからず!食べる価値あり

・店内おしゃれで、店員さんもおしゃれ

・おしゃれ女子が多いが、気にせずおっさんも食べに行きましょう