千代茶屋で塩ラーメンを食べる -鹿児島市名山町-

夏はかき氷で有名なちゃんこ鍋屋さん

 

冬のランチは塩ラーメンを提供しているとか

店にはこの路地を進んでいきます、とてもいい雰囲気出てますね〜

 

 

ランチメニュー

ラーメンかうどんのみ

 

 

店内

ちゃんこ屋さんらしく手形などがいっぱい

 

 

なぜか大谷さんのユニホームも(´⊙ω⊙`)

 

 

30円しか変わらなかったので、大盛りをたのみます。

トッピングは黒豚しゃぶしゃぶと餃子

ゆずもついてくるので後半の味変に(^○^)

 

 

麺は細麺

大盛りでもあっという間にスープまで完食でした。

 

公式Instagram

 

まとめ

 

・名山町周辺はラーメン店の激戦区

・ちゃんこの〆のラーメンが美味しいのだからラーメンで食べても美味しいのは当たり前

・夏・冬限定のメニューを楽しみましょう

・キャッシュレスにも対応