ラーメン王チャレンジ! 五郎屋編

鹿児島ラーメン王2024 優勝店舗!!

 

最近の行列を見ていると12時前後は時間かかると思い、OPENすぐの11時少しすぎに入麺

ギリギリのカウンター1席空きで滑り込みセーフ(^○^)私の一歩後ろの方は残念ながら外の椅子にお待ちいただく事に(@_@)

 

 

どーんと

今回の優勝メニューが(^○^)

つけものもついてきます。

 

 

レギュラーメニュー

店に入るまでは上白石萌歌ちゃん推しの味噌ラーメンにする予定でしたが…

ちなみに、クーポンの替え玉は全てのラーメンで利用できるそうです

 

 

結局

どん!

優勝メニューを(^○^)

当日は行列すぎて並ばなかったので、お店で食べられるとは嬉しい!!

 

 

子供連れにも優しい

テーブル席もあるので利用しやすいかも

 

 

クーポン替え玉は

替え玉を注文するときに、クーポン渡すとチェックしてOKです!

麺は結構しっかり目の細麺です。何か練り込んであるような独特な麺ですね!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

五郎家(@2004_568)がシェアした投稿

 

まとめ

 

・店を出る11時半には10人以上の列と駐車場ほぼ満車

・優勝店舗の集客力はすごい

・クーポンチャレンジはまだまだ続きます(^○^)