そうめん流しって言ったらここ!唐船峡

唐船峡へ久しぶりの入麺!

 

この日は3月なのに風も強く寒い(*_*)

こんな日にそうめん流しに来る人は少ないだろうってことで昼の時間に行きましたが、目の前の駐車場も空いている(@_@)

 

 

こちらから入るとエレベータに直行です!

 

 

しばらく来ないうちにキャッシュレス化が進んでいました

 

 

2Fのエレベーターホールにはパネル展示が多数ありますので、階段で行かれる方もぜひお立ち寄り頂きたい。

 

 

メニューも

 

 

目の前には神社

 

 

チョウザメも

 

 

入り口

左側がそうめん流しを室内で楽しめる

 

 

商品の注文はこちらの左側で、支払い済ませるとレシートもらえます

 

 

座る席を確認してから、席Noを食券渡すときに伝える必要ありますので注意

 

 

ビールは食券渡すところが別でした。

 

 

飲み物提供するカウンター横に追加用の食券機も

 

 

まとめ

 

・寒い時の唐船峡もまた楽しい

・しばらく行かなかったけど中の様子はほぼ変わらず

・ゴールデンウイークなどは2時間待ちもざら(´⊙ω⊙`)繁忙期は覚悟して挑みましょう!

https://www.ibusuki.or.jp/eat/somen/ibusukicity/