ラーメン王クーポンチャレンジ!!

鹿児島ラーメン王2024公式ガイドブック⭕️得クーポン

 

大盛況で終わった2024年の鹿児島ラーメン王

新規参加店舗が上位に来るなど波乱もありましたが、悪天候にも関わらずたくさんの方が来麺しているのを見ると、関係ない私も嬉しくなりました(笑)

ってことで、当日、入手した公式ガイドブックのクーポンを全部使い切れるかチャレンジ開始いたします!

 

利用可能期間 令和6年8月31日まで!!

 

鹿児島市内の店舗はなんとかなりますが、遠方の店のクリアが難しいかもしれませんが…先日もまことラーメンに入麺しようとするも、臨時休業(o_o)からの兎にいくもLINEクーポンあったので⭕️得クーポン利用せず(T . T)

 

色々ありますが(笑)まずは、基本のざぼんラーメンから!

餃子3個サービスです(^○^)

この日はこのクーポン利用するの私が初めてだったのか、知らないお姉様ばかりで少し手間取りましたが、なんとか利用することはできました。

 

 

基本の天地返し

 

 

こちらがクーポン餃子!

 

 

ラーメンだけにするはずが…チャーハン食べたくなりますよね??

 

 

 

まとめ

 

・公式ガイドブック持っている方は積極的に利用しましょう!

・次回開催が決まってませんが、利用が増えるとまたやりましょうの機運も盛り上がるかも!?

 

https://www.kts-tv.co.jp/event/ramen2024/