Li-Ka ひまわりでスパイシーカレーランチ

結局ランチのカレーって美味いでしょ(^O^)

 

Li-Kaの屋台村もランチメニューが豊富です!海鮮から鉄板料理まで(^○^)

で、本日はこちらひまわりで頂きましょう!!

 

 

ちょっと贅沢にカツカレーを(^○^)

 

 

水ではなく冷えたお茶(^○^)

 

 

メインの前にサラダとスープ

スープはごま油が効いて旨し!!

 

 

ご飯の量聞かれたので大盛りもしかしたら無料かも??

どん!

カツカレーです

味はスパイシー(´⊙ω⊙`)少し辛めですけど、もっと辛いカレー食べてる私にはちょっと物足りないかもって話をしていると

 

 

どん

おいスパイシーを出して頂きました(^o^)

確かに辛味増します(@_@)ちょっとかけて頂きましたが、汗が吹き出しました(笑)

 

 

まとめ

 

・可愛い店長がいます(^○^) 遅番の時はランチ時間いないので注意

・カレーはスパイシー、もっと辛味を惜しい方はぜひ、おいスパイスを!!