天天有で今年最後のラーメンを食べた話

この日はタイミングよく店舗前の駐車場空いてた!!

 

毎回、国分に行く時は寄っているんですよ!

おかみさんに行くたびに久しぶりじゃないけ?って言われますけど、最近は駐車場空いてないし店の外に人待ってるしでいけないことが多かったんです!浮気してません(笑)

知らない間にちょっと値上げしてました。

このメニューは好きです!

 

 

いつも決まってこれです

中と小

850円

ご飯食べたいけど多いって!店ばかりですけどこの50円ライス見習ってほしい(^ ^)

 

 

まとめ

 

・やっぱり今日もお美味しい

・多分30年以上通っている(前の店のニャンコがいる雰囲気も好きだったな〜)人生で一番食べてるラーメンはこちらです^_−☆