一番ラーメンで今日はちゃんぽんを食べよう!

加治木の名店!

 

30年前は日替わりで、天天有とこちらにお世話になってました(笑)

最近は天天有が多かったですけど、今回は一番ってことで悩むのが〜

ラーメンにするかチャンポンにするか(・Д・)

 

 

焼きそばは数える位しか食べてません

 

 

この日はOPENしてすぐの入店でしたが食べ終わる頃にはほぼ満席に近い状態に(^○^)

 

 

このすったニンニクがいいんですよね〜つい入れすぎちゃいます(笑)

 

 

選んだのは

チャンポンセット

1200円!!

ちゃんぽんが美味しいのは当たり前なんですけど、白ごはんが美味しいんですよね〜ちゃんとお金かけてます(^○^)たまに拉麺美味しいのにパサパサのご飯があるじゃないですか?あれ許せませんよね?

 

 

まとめ

 

・ラーメンもちゃんぽんもお勧め

・ラーメンはコラーゲンたっぷりで最後まであたたかく食べられますよ!