Nikan bashi Burger Barでグルバーガを食べる!

中央ビル近くで本格グルメバーガを食べた話

 

グルメバーガーが食べらる店って結構短命じゃありません?個人的見解ですが…

美味しいって思って次行こうってしたら閉店って、1店舗だけじゃないですよね〜

って、縁起の悪い話の後でなんですけど、今回お伺いしたのはこちら!

ホテルマイステイズ鹿児島天文館の1階にあります

Grill×Burger&Craft Beer Nikanbashi Burger Bar ニカンバシバーガーバー

入り口はホテル入り口も利用できます。

 

 

ランチタイムはスープ・サラダ・ドリンクバー付き

 

 

注文したのはこちら!

Nikanbashi burger
二官橋バーガー
100%ビーフパティ/鹿児島県産黒豚の自家製 スモークベーコン/チェダーチーズ/グリルオ ニオン/マッシュルーム/スライストマト/レタス/ ピクルス/マスタード / オリジナルソース

<Regular> ¥1,500

結構でかい!スープ、サラダをたくさん食べる方
<Small> ¥1,300でもいいかな?どれくらいのサイズダウンになるか、今度試してみよう

 

 

かなりの肉厚で、ジューシー(^○^)食べ応えあり!旨し!!ビール飲みてー(仕事中NG)(笑)今度はOFFの日に行きたい!

 

 

ランチメニュー

https://nikanbashi-burger-bar.com

 

 

まとめ

 

・食べ応えのありグルメバーガーがお得に食べられる

・バーガー以外にもランチメニューあります

・席は広めでゆっくりランチ出来ますよ